見出し画像

初めまして

初めまして、
smism(スミスム)と申します。

彼(tanao)と彼女(fufu)、二人の住まいや日常のあれこれを気ままに書いていけたらな…と思います。



同棲を始めて約一年と半年。

長年一人暮らしの彼と、長年実家暮らしのわたしが一緒の部屋に住み、"二人の暮らし"というものが少しずつ形作られてきた今、思いきってnoteを始めてみることにしました。


交換日記のように、交互に書いていきたいのだけど…果たしてどうかしら〜
まあ無理はせず、ゆっくり発信していきたいです。

これから、どうぞよろしくお願いします。


fufu

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?