見出し画像

育休夏休みを満喫企画第一弾! 千葉〜東北〜北海道へレンタカー東北縦断! 計画編①

こんにちは!スマイルダディです!!٩( ᐛ )و

育休夏休み満喫企画第一弾!千葉〜東北〜北海道へレンタカー東北縦断の旅!

やります!!育休中だからこそ、時間を有意義に使ってやります!!!

わたくし、東北だけ成人になってからまだ行ったことが無いんです。

ちなみに北海道生まれなので修学旅行で青森の三内丸山遺跡には行きましたけどね。

それくらい前の忘れてしまった記憶であるのと、

仕事の転勤でも東北には触れたことがなく、

未開の土地なんです!!

桃鉄でしか知らない土地なので知識を身に付けなくてはならない。

ということで。。。

「JTBパブリッシング楽々東北〜楽しい旅でニッポンを再発見」

買っちゃいました。

楽楽の上のところがらくらくになっててイカしてますよね。

今後各地域ごとに立ち寄ろうとしている場所を

この楽々東北を参考に計画立てていきます!!

そして!それをもとに旅の最中も当日ホヤホヤの情報を発信していきます!

同じように東北に興味があって、少し時間があるから旅してみたいな!

と思ってる方にはより楽しんでいただきたいです!٩( ᐛ )و

計画通りに行くのか、計画だおれになるのか??!!

温かく見守っていただけると幸いです( ̄^ ̄)ゞ

計画を立てている時の楽しさと実際に行ってみた時に、どんな感じになるかを、

実況についてはTwitter、TikTokでもお届けできたらと思ってます!!

それ以外にも夏休み企画を色々考えておりますので、

「育休期間だからこそできる!」

を参考に見ていただけると良いかなと思います!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?