見出し画像

初めまして、賢子です。

(プチプロフィール)
https://peraichi.com/landing_pages/view/smileprofile

本日より、noteデビュー\(^^)/

まだ、noteの使い方等全然分からないままに🔰スタートさせて頂きました。

今までの経験を生かし、私が皆様にお伝えしている事、実践して成功した事など、必要な方に届きますようにと思いましてデビューさせて頂きました🌈

【note掲載内容】

■今から講師になりたい方‼️
講師だけど集客やファンの増やし方などでお困りの方必見‼️
人気講師になる為のアドバイス、情報を掲載させて頂きます。

■インフルエンサーの先生が教える
Instagramの基本のキ‼️
Instagram最新情報‼️

きっと、noteの投稿や使い方間違いなどあると思います。

noteの先輩の皆様、アドバイス下さいね~💕

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/🍀

🔹🔸🔹🔸🔹プロフィール🔸🔹🔸🔹🔸🔹

中川賢子(ナカガワヨシコ)

おひとりさま起業プランナー
Instagram講師
表千家師範
抹茶を愛する抹茶アーティスト

現在は主に、インスタグラムの講師を中心に活動を発信しています(初心者向けレッスン500人以上、生徒110名継続中)
微笑みと親切をモットーに、インスタグラム初心者に対して懇切丁寧な教え方は定評があり、若い方から、年配者迄ファンも急増中(長年の講師経験を生かし、 Instagram等、各種ポータブルサイトへの集客の仕方、イベント立ち上げるまでのサポートレッスン!起業にあたりのサポートを長くさせて頂いてます)

元々SNSが苦手だったこともあり、初心者が何につまずくか何が解らなくて一歩も進めないかが手に取るように解るとのこと。痒い所に手が届く指導は、これからインスタグラムを学ぶ企業様・個人様の強い味方になっています。

寄り添いながらサポート、一緒に夢に向かって歩んでます。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸

🍀
国内最大学びのポータルサイト【ストアカ】
約50万人登録!約5万講座

その中で全国、関西、大阪🏆ランキングイン中
連続大阪IT部門5位以内掲載中!

\🏅プラチナバッヂ認定講師/

取材をして頂きました🎵
【関西】教える活動を通して笑顔の花を咲かせる♬ (中川 賢子先生)
先日、人気の先生としてご紹介頂きました。
⬇⬇⬇
https://oshierun.street-academy.com/entry/2020/04/19/100000

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Instagramを活用して夢を叶えるためのお手伝い✨

Instagramのメインのアカウントは
⬇⬇⬇
https://www.instagram.com/yoshiko_nakagawa445

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

また、日本伝統文化を多くの方に知って頂こうと思いまして、プチ講座を入れつつ、抹茶アーティストとしても活動させて頂いてます。

抹茶アーティスト🍵としてのInstagramは
⬇⬇⬇
https://www.instagram.com/matcha_smile

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹

📣最近、LINE公式アカウントも開設しました💞

LINEでお友達になって頂けましたら嬉しいデス💕

私の顔だけがアバターになりまして(笑)
Instagramの大人気機能〘ストーリーズ 〙の作り方動画を無料プレゼント🎁してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

投稿よりもフォロワーが増えるコツを🎁
⬇⬇⬇
https://www.street-academy.com/friend_invites/ViP4OZtMhttps://ohitorisama.studio.design/profile

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

✨笑顔の輪がひろがりますように✨

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/🍀

この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願い致します!感謝します😃