見出し画像

ダイエット日記(22日目)

いつもお世話になっております!

気が付けば前回投稿から1週間経ちました。


そしてもう12月。2022年も終わりです。

一気に寒くなってようやく冬らしくなってきました。

体調崩さないように気を付けないといけないですね。


さてダイエットですがとても順調です。

糖質を控えめにする食事にも慣れてきて、食後の散歩も

当たり前のようにできるようになってきました。


数日前めちゃくちゃ雨が降って散歩に行けそうになかったので

筋トレをやってみたのですが、次の日さっそく筋肉痛です(笑)

昔は当たり前のようにできてた軽めのメニューでしたが、

全然身体が動かなくなってましたね。。。

次はさらに軽めのメニューからやらないと続けれそうにないです。


筋トレは週1くらいのペースが今はいいかもしれません。


そして体重ですが、97.0kgでした。


1週間前から0.3kg減ですね。

ちなみに前回はほぼ空腹状態での計測で、今回は食後1時間後くらいで

量ったのでそれで0.3kg減はまあまあ良い感じだと思っています。


このまま継続していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?