見出し画像

ダイエット日記(44日目)

いつもお世話になっております!


もう2022年も最終週になりました。


仕事もそろそろ落ち着くかと思いきや、色々と予期せぬ出来事が

起きてしまって忙しいです。。。たぶん明日もバタバタしそうで、

まだまだ私の2022年は終わらなそうです(汗)


皆さんはもう来年の目標(抱負)は決まりましたか?

この時期になると私は出来もしない来年の目標(妄想)を考えてますが

現時点ではまだモヤモヤしています。

やりたい事、やらなきゃいけない事、やれと言われている事、などなど

色々とあってどれをどこまで目標決めて取り組むかを考え中です。


とりあえずダイエットに関してはそろそろ短期的から長期的な目標を

立てて取り組んでもいいのかなと思っています。

他の皆様のnoteを読ませてもらっても目標立ててる方が多いですし、

やっぱりモチベーションアップに繋がりますからね。

2022年はまだ残っているのであと数日、もう少し考えてみます。


さて、ダイエットの経過ですが変わらず順調です。


1週間前から1kg減です!

先週は忘年会やらクリスマスのパーティー?的な集まりで

結構食べたのですが結果的には体重は減っていました。

まあ食べると分かっていた前後の食事はかなり抑えたりしていたので

それが上手くいったのかもしれません。


クリスマスの日にチキンをこれでもかというくらい食べて、

その時にジュース(コーラとファンタ)も少し飲んだので、精神的に

かなりリフレッシュできましたね。


リフレッシュできたところで、このままダイエットを継続していきます!

これからも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?