見出し画像

ダイエット日記(36日目)

いつもお世話になっております!


2022年もあと2週間です。そろそろ部屋の大掃除をしなきゃと

思ってはいますが、まだ終わっていません(笑)


来週と年末年始は部屋を空けることが多くなりそうなので

平日の間にやっておかなければ、、、


仕事の方はかなり落ち着いてきたのでこのまま年末まで

何事も無く平和に過ぎ去ってほしいものです。


ダイエットの方ですが、今週は仕事での食事会や飲み会などが

数回あって、食事コントロールが難しい1週間でした。

でも、飲み会前後の食事を少なめにしたりして、上手くバランスは

取れたかと思います。年末年始はこういうイベント事が多いので

ダイエットしてると誘惑が多くツライですね(笑)


しかし減量の方はとても順調でございます。


先週から-0.4kgです。体重の増減が緩やかになってきまして

これくらいのペースだと無理なくいけそうだなという印象です。


年末年始は色々と誘惑が多い期間ですので

気を抜かずに頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?