見出し画像

ダイエット日記(29日目)

いつもお世話になっております!

1週間って早いですね。あっという間です。


前回からまた1週間空けての投稿になりますが、

自分的にはこれくらいの頻度がちょうどいい感じです。


これもダイエットと同じで自分のペースを大切に

できる範囲で投稿していこうと思っています。


さてこの1週間ですが順調に生活改善は続いております。


食後の散歩も最初は10分くらいで終わっていましたが、

今は20分~30分くらい歩いています。

散歩というよりかはウォーキングですね。


ダイエット解説系の動画を音声だけ聞きながらだと

あっという間に時間が経ってとても楽しみながら歩けてます。


身体の変化は気持ちお腹がへこんだかな?というくらいで

明らかな変化はありません。

ただ、野菜を多く食べるようになったおかげか、

気持ち程度ですが肌の質感が良くなった気がします。


さて、体重ですが先ほど計測したら96.8kgでした。


先週から見ると-0.2kgですが、順調だと思います。

明日でダイエット開始から1ヵ月経ちますが、1ヵ月前は102kgだったので

そこから比較すると-6.0kgです。

ダイエット開始直後は身体の水分が抜けるので、今後もこのペースで

減っていくとは思いませんが、ここまで減ったのは嬉しいですね。


このまま継続して頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?