見出し画像

小説を書くよって話

こんばんは、笑顔くんです。

この度、noteで、小説「君が笑えば、世界は君と共に笑う。」を連載することとなりました。

中学生のもう素人丸出しの小説になり、文法や細かいとこがおかしくなってしまうところも多々ある場合があるかもしれませんが、温かい目で読んでくださると幸いです。

内容を少し紹介させていただくと、生きる意味を見失った高校生・優斗と、生きる意味は何なのかと考え彷徨う、本が好きな大学生・一葉の日常とその変化を描いたストーリーとなっています。

不定期投稿ですが、頑張りたいと思います。なるべく一週間に一章は投稿していきたいと思います。

ではぜひ読んでください!!待っててね!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?