初心。

smile AJN 代表のSumireです!

「英語を話せると絶対に世界が変わります!」

よく聞くフレーズですが、
私もそう実感している一人です笑 

とはいえ、そんなことはきっと皆さんも
頭ではわかっていて、でもなかなか行動に移せない、、、

そういう人って多いのではないでしょうか。

今は色んな生き方がありますよね。
空いている時間もそれぞれかも。

昼間とか
仕事終わりとか
昼休憩とか、
仕事から帰った後の時間とか

いろんな生き方が生まれたからこそ
空いている時間も違って、目的も違います。

英語学習にも多様性が出てきたことを感じています。

そんな隙間時間を有効活用できたら、
もっと人生が豊かになるかな、なんて。
そんななかでオンラインって便利だなあ
と思ったところからこのサービスをはじめました。

私は10年近く英語教育に仕事で携わってきたのですが、ここ数年で耳を悪くしたために現場からは離れることとなりました。
(片耳は正常なので、レッスンには支障ありませんのでご心配なく)

英語を話せるって本当に楽しいです。

多くの人にこの気持ちを体験してもらって、世界を広げてもらいたい!
そんな想いから、私の立場でできるアプローチってなんだろうと思い、この形となりました。

現在、英語を勉強したいけど時間がない!
隙間時間に勉強したい!
話し相手が欲しいな。
手軽に始めたい!
留学準備のためにスピーキングを強化したい!など、

年齢層は20代〜60代と幅広い方に楽しんでいただいています。オトナにこそ味わってほしい!人生を豊かに、華やかにできるのはいつも自分自身です。

元々の枠が少ないので、悩んでる方もまずはご相談ください😊お待ちしております!

https://lin.ee/3mX7jgeE



っという文を、立ち上げ初期も初期に書いた文を
さっき偶然見つけました。

あれから数か月経って、
少しずついろんな方に広がり
毎週楽しくご受講いただいている皆様に会えて

いろんなコースができたり
よりニーズに寄り添えるようになって

理想としていたことがどんどん形になってきました。
実際に効果を感じていただけて嬉しいコメントを頂けるのも嬉しいですし、

この文を改めて見て、
やりたいことはブレていないなと
初心を忘れず進めている気がして
嬉しくなりました。

進化はずっとしたいですが
ブレたくはないです。

わたしやわたしたちにしかできないこと、
ガンガンやっていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#一度は行きたいあの場所

52,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?