見出し画像

ゼレンスキーを脱出させろ!



ウクライナは、亡命政府をつくるべきだ。



ゼレンスキー大統領は、ウクライナに残って徹底抗戦する覚悟だという。


素晴らしい覚悟だと、思う。


もし、ウクライナ人が、今回のロシアの侵攻で土地を失ったとしても、亡命政府をつくり、未来に必ず土地を奪還すべきだと思う。


亡命政府のリーダーは、ゼレンスキー大統領が、良い。


彼は、勇気のある立派な、リーダーだと思う。



この戦争で、ゼレンスキーを、殺してはならない。


ゼレンスキー大統領の勇気は、ウクライナ人の魂を一つに、できるものだ。


ウクライナ人を、流浪の民にしてはならないし、プーチンの理不尽を許してもならないが、一旦撤退した方がよい。



今回は勝てない。体勢を立て直した方がよい。



NATOは、ゼレンスキー大統領を脱出させるべきだ。

ゼレンスキー大統領は、亡命政府を樹立し、必ず、土地を奪還すべき。


そして、NATOは、それを応援すべきだ。



ゼレンスキーを、殺してはならない。


後記 
今回たまたま自分の前書いた文章を振り返って読んでみました。
以前、書いたこの文章の意見は、間違っていたかもしれません。
でも、その時は本気でこう思っていました。
事実は、変えられませんね。
文章を、整理しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?