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Web会議とテレワークの効率的な実施


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は横浜市の中小企業のコンサルティング、東京都国立市のサービス業のコンサルティング、東京都国分寺市の中小企業のコンサルティングをします。

今日はWeb会議とテレワークの効率的な実施についてです。東京都中小企業団体中央会が発行する「中小企業だより」2021年1月号に「Web会議とテレワークの効率的な実施に向けて~その運用と実際~」を特別寄稿させて頂きました。ぜひご覧ください!

1.今、リモート会議とテレワークが求められる
2.リモートとは?テレワークとは?
3.リモート会議の種類の整理
4.テレワークの種類の整理
5.組合活動を想定したリモート活用
6.リモート会議を導入する準備
7.Zoomを使ったリモート会議の始め方
8.効果的なリモート会議のための運用
9.リモート会議を積極的に取り入れている組合の事例

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▲ウェブ会議とテレワークの効率的な実施について実践的な内容を執筆

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▲東京都中小企業団体中央会発行の中小企業だより2021年1月号に掲載

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