見出し画像

夏っぽい写真集めてみた

写真で夏気分を味わえれば…と思いまして、わたしのスマホに入っている夏っぽい写真を集めてみました。


まずは夏と言えばこれ。

画像1

そうですね、夏と言えばかき氷ですね。食べてないけど頭が痛くなってきました。笑


お次は水族館にて。

画像2

涼しくなれる…気がする。


そして川遊び。

画像3

これはフジロックでの一枚。来年こそは。。


お次は氷穴。

画像4

これは富士山の近くにある鳴沢氷穴で撮影したもの。ここ、涼しいというか寒かった思い出があります。。


あと、夏と言えばお祭りですね。

画像5

都内でも意外とお神輿見る機会があって。通りすがりに撮った一枚です。


最後は花火。

画像6

画像7

画像8

画像9

花火大会に行けなくても、毎年フェスで花火を見られたんですが、SUPERSONICも延期になってしまったし、今年は花火を見る機会はなさそうです。。

読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。