見出し画像

お花のサブスク 2週目

こんにちは。
今日はお花のサブスク2回目が届きましたので、その感想などを。

初めてのお花のサブスクの感想はこのnoteに。

このnoteには書いてなかったんですけど、初回はクーポンで無料だったんですよね。
そのせいなのかなんなのかわかりませんが、個人的にうーんという感じのお花が届きました…

今回はどんなお花が届くかと、期待半分不安半分で待ってました。

で、今回届いたのはこんな感じでした。

色が統一されていて、見た目は好み。
ただ、わたしの飾るセンスがないという。。
誰か花瓶にキレイにお花を飾るコツを教えてほしい。。。
いや、花瓶を使っていないからダメなのか?泣

あとは何日くらい持つかですね。

しばらく様子見です!

*****

♪今日のお供

This Is Acting/sia

明日新曲解禁みたいですね。楽しみ。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。