Smapo.co

ハイタッチな顧客接点で企業と顧客の距離を縮めるプロダクトを作っています/相手を思う優し…

Smapo.co

ハイタッチな顧客接点で企業と顧客の距離を縮めるプロダクトを作っています/相手を思う優しいコミュニケーションがスタンダードな世の中に。”SendWOW”と書いて、“センドウ”と読みます/心くばりをカタチに。をお届けをサポート🤝📮#sendwow

記事一覧

BtoBの「リレーションシップマーケティング」とは?特徴やメリットについて

BtoBマーケティングでいま改めて注目されているのが「リレーションシップマーケティング」です…

Smapo.co
1年前
7

2022年を終えて

Smapoの2022年  Smapoの展開するSendWOW(センドウ)は顧客に相対時するビジネスサイドの皆…

Smapo.co
1年前
2

【記事紹介】B2Bマーケティングの将来:必要なのは人同士の繋がり

※この記事は以下の記事を引用・参考にして作成しています。 人間中心主義の復活先進的な考…

Smapo.co
2年前
2

【記事紹介】企業にとって重要なH2Hマーケティングの秘訣

※以下はこちらの記事を参考に記載しております。 "自動化"は、ある種の矛盾を生み出していま…

Smapo.co
2年前
2

Smapoは何に挑戦しているのか。

はじめに 2019年にSmapoを立ち上げてから2年。日々試行錯誤は続いていますが、なぜ私たちがこ…

Smapo.co
2年前
16

BtoBの「リレーションシップマーケティング」とは?特徴やメリットについて

BtoBマーケティングでいま改めて注目されているのが「リレーションシップマーケティング」です…

Smapo.co
1年前
7

2022年を終えて

Smapoの2022年  Smapoの展開するSendWOW(センドウ)は顧客に相対時するビジネスサイドの皆…

Smapo.co
1年前
2

【記事紹介】B2Bマーケティングの将来:必要なのは人同士の繋がり

※この記事は以下の記事を引用・参考にして作成しています。 人間中心主義の復活先進的な考…

Smapo.co
2年前
2

【記事紹介】企業にとって重要なH2Hマーケティングの秘訣

※以下はこちらの記事を参考に記載しております。 "自動化"は、ある種の矛盾を生み出していま…

Smapo.co
2年前
2

Smapoは何に挑戦しているのか。

はじめに 2019年にSmapoを立ち上げてから2年。日々試行錯誤は続いていますが、なぜ私たちがこ…

Smapo.co
2年前
16