見出し画像

白い犬の人。


「あの人名前なんやっけ」

「どの人?」

「お、」

「お?」

「お、お、」

「おさむちゃんでーす」

「違う。」

「誰?」

「お。」

「お?」

「おと…」

「おと?」

「音ぉ…あっ!“音” に尾っぽの“尾” ! 音尾(おとお)ぉ…」

「おとお?」

「えっとね、石川啄木の“啄 (ぼく)”の字 」

「ぶた(豚)?」

「ぶたぁ…」

「おとお…ブタ。ぶた… おとおブタ、ぶた、ぶた、ぶた。🐖 🐖…」

「悪口にしか聞こえないよ。」

「わるぐちじゃない。おとお…ブタ…おとお…」

「もう “おとうさん”でいいんじゃない?」

「お父さんはよくないよ。音尾…」

「おとおさん(お父さん)」

「音尾…」

「おとおさん(お父さん)」

「音尾…」

「おとおさん(お父さん)」

「だから違うって 」

「もう 白い犬の人 でいいじゃん」

「もっと違うから!」


#ちゃんと覚えましたよ

#音尾琢真さん



#白い犬

#黒い犬

#お父さんの尾


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo