見出し画像

私たちには明日がない


あんたらいつも夢見心地で

かっこわるいのも  かっこいいなんて

良いようにいう


あんたたちに明日があっても

私たちには  明日はない


ダイヤモンドの輝きでは 背筋はしゃんとしないもの

背筋が伸びている間に

私たちが それなりに綺麗でいるうちに

私たちには明日がない


一度きりの人生だから  当たり砕け散りたくない

抱きしめて眠るなら  もっと具体的なものがあるはずよ

自分に酔うくらいなら  乗り物酔いしている方がまだ ましよ


バラの花束が似合わないというのなら  別の花でもいいじゃない

人の気持ちを天気や花に例えないで


転がるように気持ちは変わる

私たちには明日はない


あんたたちに明日があっても

私たちには明日がない


2018年3月26日  制作

メモ

解散後、過去のDVDで「俺たちには明日がある」を気持ち良さそうに歌っているSMAPを見て、つい、 ファンとしての文句いいソングです。


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ



この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,842件

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo