見出し画像

久しぶりに天下一の雑記ブログを更新致しました。


 このままではやばいのと。
 更新してないやあと。
 思いまして。更新致しました。

基本的に、
【 noteは、第一のノート。】
【ブログは、第二のノート】のつもりでやっております。
もしも、noteというプラットフォームで何かあった時用の(何もないからこうして安定して、更新を放置している訳ですが)、サブの集会所のつもりです。(集会をするほどの発信能力は安定してありません。本日も影響力のなさを武器に、ふざけます。※まじめによまないでね)
 せっかく仲良くなった方に向けての、(元気かなあ?)(あ。元気なんだなあ)と。思っていただける程度の。ゆるーいところです。


同じことを、書いているだけですが。
気が向いたら遊びにきてね~ヽ(*´∀`)ノ


こちらは、同じ内容のnote版です。



またあそぼうねえ~ヽ(*´∀`)ノ

この記事が参加している募集

振り返りnote

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo