見出し画像

トランペットの上手なおっちゃん


歌ってって お願いしてるのに

ずっとトランペット吹いてるやん

いや、上手なんは知ってるて


やっと歌ってくれたと思たら

何 言うてるか 分からへん

ラブって とこだけ聞き取れた


そのうちシャバダバ ドゥビドゥビ 言い出して

今度はセッションやり出して

聴いてるこっちが驚いた


また トランペット吹いてるやん

なんか おっちゃん陽気やな

よう分からんけど 楽しそう

よう分からんけど 楽しなる


2012年頃 制作


メモ

  ルイ・アームストロングを聴いた時に書きました。


それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ


こんなんも書いてます↓↓




ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo