見出し画像

【小松さんと、ダバダー。】


「ダバダー、」
「どうした、小松。」
「目覚めないんだけど。」

「己の才能?」

○ちがうよっ、小松さんに関しては、才能開花しているからなっ!

「ちがうよ。」

「じゃあなに。恋?」
「それは芽生えるもの。」
「(口笛〜♪)ヒュー♪」

○ちょっとむかつく( ̄▽ ̄;) 

「なぁ。小松。あれ弾いてよ。」
「あれ?」

「世界中の子供たちが〜って、やつ。」
「どうした、急に。いいけど。」

「よし、じゃあ俺歌う。」

♪♪〜♪♪♪


○小松さんによる、童謡『世界中の子供たちが』の伴奏です。

♪♪〜♪♪♪


「世界中〜の子どもたちぃ〜“の”〜♪」

「…?」

「寝起きは〜こんなもん感じ〜」

「…。」

「ららら、だいたい こんなもん〜♪」

○小松さん、伴奏をやめてきく。

「…どういうこと?」

「顔ぱんぱん」

○目覚めちがいだよ、バカタレがあぁあー(っ・ω・)ノ☆ぐーぱんち ☆Σ(ノ `Д´)ノ

クダラナイコトガスキー戯曲
『むくみ』

《参考歌唱・エンディング※約27秒》


またあそぼうねぇ〜♪ヽ(*´∀`)ノ



(おかわりしたい方は、こちらもどうぞ。┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ)


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo