見出し画像

サンタじゃなかった。


放置し続けていたものが、
ようやく少しだけ動き出しました。
基本的にいつも途中経過です。

なぜ、放置していたかって?
黒いフェルトに、勢いで黒のマジックで書いたからさ!
(見えない〜(;´Д`)テンションサゲ〜※普段こんなギャル語は駆使しません。心にギャルを持ちたい今日この頃です。)



己のテンションアゲのために。
Let's 加工ヽ(*´∀`)ノ


「一瞬、サンタクロースが暴動並みに大げんかしてんのかな」と思ったサイレント映画の表紙の、雰囲気です。ロケットじゃなくて、糸にしておきました。(私ならあれ、じゃなくてにするけどなあ。ピノキオにして、嘘ですよお。この映画はフィクションですよおって。
 Disneyのピノキオはまだなくても、原作のピノッキオはあったと思うし…とか言うどうでもいい感想は置いといて。)

結構、有名な月…月探索?月面着陸的な。いろんな物にオマージュされている映画です。
 



布に書ける油性の白いマジックを見つけて、描きました。
そして加工は、いかに不謹慎な加工になるかにこだわりました。
テレビで放送されたアダムス・ファミリーの映画を観て。つい。さあ。何ができるかな。

字の配列は、てんでバラバラでいいのです。




今度はなによ。( ̄▽ ̄;) 


おわり



またあそぼうねえ〜ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo