見出し画像

トロプリ二次創作「ローラの休日ー真実の愛の物語」エピソード2 執筆しました。

トロピカル〜ジュ!プリキュアの二次創作小説、オリジナルキャラの春波洋樹とローラの恋物語、「エピソード2 予感」を執筆しました。

青春ラブコメ、恋愛小説としてトロプリファンでも原作知らない方も楽しめる内容と思いますので、是非お気軽に覗いてください!

前回は水族館のプールで洋樹とローラが出会う場面だったため、ほとんど二人のやり取りのみでしたが、今回はトロピカる部が登場!

やはりトロピカる部の会話の掛け合いは書いてて楽しいですね…脳内で勝手に話が進行していくというか、物語創作におけるキャラ付けの重要性を実感します。


まだまだ恋の始まりの部分なので、コミカルで楽しい気軽に読める内容となってます。

真実の愛ーと副題を冠しているからには、中盤以降はローラの葛藤や、それに対して洋樹がどう向き合うのか、トロピカる部の熱い友情や励ましなども見どころになってきますが、ひとまずエピソード2、お楽しみいただけたら嬉しいです。

私の拙いイラストではアレなので、いつかどなたかにイラストとか挿絵とか書いてもらって製本したいと思いつつ、今は執筆に集中したいと思います〜

ネットの片隅でひっそりと、しかし燦然と輝く物語を目指して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?