見出し画像

ほんとうに使える身体の作り方

一生自分らしく生きていくのに必要なものってなんだと思います?

お金?

仕事?

モノ?

全部間違ってはいないと思います。でも、寝たきりだったら?それらが全て揃っていても意味ないですよね。

毎朝起きるのが一苦労で、一動作するのにガラスを踏むように痛い思いをする身体を想像してみてください。病院に行けばいいですか?長い時間かけて診察して薬もらって半日が台無しです。

少しでも多くの人が、医療任せにせず、自分自身のケアで笑顔で生きて欲しい。それがわたしの願いです。

レッスンでは仕組みと理屈を納得して改善するという経過を辿っていきます。魔法のように、もしくは医者に頼って良くなるのではなく、道筋を教えます。

そうすると、改善していくうちに自分のクセがわかってきます。対処法も見えてきます。一生使える知恵となり、自分らしく生きていくことができます。


浜松のパーソナルレッスンで改善していく人たちだけでなく、もっと多くの人が健康に笑顔で生きて欲しいと願っています。

身体を傷めないで最大限に活用できるように作っていくことは、人生の質を高めることに直結します。

誰にとっても大切な知識と使い方。ぜひ知って有意義な時間を増やしてください。

一生使える身体とは

ここから先は

609字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます。サポートしていただいたお礼はアートプロジェクト事業費として創造空間の作成やアーティスト活動、仲間への感謝の気持ちの一部とさせていただきます✨