見出し画像

オーガニックコットンのTシャツができました。

前回の記事で予告をしていた、オーガニックコットンを使用したTシャツができました。

流行り廃りのないシンプルなブランドロゴが入ったSLURRの代表アイテムの登場です。

ロゴ部分は刺繍になっていて、SLURRらしい色使いの4色展開。

画像1


幅広く着て頂きたいので、サイズはM・Lサイズをご用意しました。

画像2

環境にも人にも優しいオーガニックコットン。
「普通の"コットン"と何が違うのか?」を知ってから身につける"オーガニックコットン"のアイテムは、少しだけ特別感と幸福感が私にはありました。

この商品ひとつオーガニックコットンにしたところで、何がかわるの?と問いかけられたら、今すぐ何か大きな変化があるわけではないかもしれません。

こうして"オーガニックコットン"を選ぶ意味を持って、服を身にまとった時に誰かの意識が変わること。
これを読んでくれた、たったひとりでも良い。もしその変化が生まれた誰かがこの世にいるのであれば、それは大きな変化だと思っています。

少しずつでも、楽しみながら伝えること。
そして何よりも続けていくことを大切にして行きたいと思っています。

詳細やコーデ提案・身長別はインスタグラムで紹介しています。
こちらからどうぞ。

_______________________________________
【SLURR】
SLURR=スラーと読みます。
2021.2 OPEN
通販限定のアパレルブランド。 サステナブル×プチプラトレンドで 「だれもが 誰かの力になる」ファッションブランドを目指しています。

■ZOZOTOWNはこちら
■STRIPE CLUBはこちら

【公式Instargarm】 
→みんなでブランドをつくる#SLURR企画会議 定期実施中。
【公式Twitter】
【執筆者:プレス長友 Instargarm】
_______________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?