見出し画像

7号食 7日目

今日はすっごく忙しくて
体調も最高だし
神様に応援されているようで
本当に嬉しかった。
仕事が終わったらほぼ毎日
1キロちょっと先にある
ジムに走って行きます。
大抵はプールで15分〜20分泳いで
サウナに15分位居て
ジャグジーに入って帰ります。
18時迄の営業の時は筋トレやヨガ
もやってました。
疲れたなーと思った時に
走って行くのは
まあまあ勇気が入ります。
が、いざ走りだすと
凄く自分を好きになります。
ちょっとうるさい車なんかが
バーっと通った時とか、
高級な車かなんか知らんけど
ジムまで走って行こうと思う気持ちと
走って行く俺の方が断然カッコいい!
なんて心の中で思ってます。
たった1キロちょっとなのに笑
で、プールで泳ぐと
やっぱり気持ち良いんですね。
仕事で動くのとは別で。
約2年前ジムに来る前までは
腰痛もあったし、ヒザも右肩も慢性的に
ずっと痛くて、このままだと
本当にヤバいなーと思ってました。
なにが良かったのか全部良かったのか
腰痛とかも全然無くなって、
体も少しづつ柔らかくなって
背中の側で両手を握手するのとか
全然届かなかったのに今では
右上からでも左上からでも
背中側でガッチリ握手出来る様に
なりました。背中側で合掌するのも
全然出来なかったけど今では
出来るようになりました。
毎日毎日頑張る事で出来なかった事が
少しづつ出来る様になるのは
どんな事でも本当に楽しいです。
7号食も一日一日味わって感じて。
たった10日されど10日です。
だから、7号食10日と同じ効果が
この1粒で!とか、5分で解る
7号食体験。みたいなのがもしも
あったら本当に笑います。
書店にはそういう軽薄な本がズラリ。
知識は所詮知識で
体験が大切だと思います。
あー旅行に行って
凄い体験したいなー
とかも思うけど、今も本当に
いい体験させてもらってます。

ありがとうございます🌈