見出し画像

引き寄せの法則の結論

ちまたでいう引き寄せの法則というものを
私はよく知らないのだけれど、
私にとっての引き寄せの法則で出た結論は

「自分が心から納得すると、そのことが現実化する。」
ということです。

自分の考えに少しでも疑いを持っていたり、
信じきれないでいると、どういうわけだか現実化しません。

自分を信じる。
自分が持つ想いを心から信頼して納得したとき、
そのことは現実化していくのです。

自分を信じきれないでいると、
自分が小さな存在だとか、
とるに足りない存在だとか
そういったことばかりを体験することになり、
ますます自信を失っていきます。

あまりうれしくない状況にいる、という方は
まずは自分自身を心から信頼し、
周りにいる方々のことも信頼してみてください。
驚くほどに世界が変わっていくと思います。

実際に、あなたが見る世界をつくっているのはあなたです。
あなたがこの世界の創造主なのです。

そのことに納得ができれば、
望む現実を引き寄せることができると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?