ジェネリック

初めて入る飲食店で隣の席が6~7人の団体のどっかの会社の女子会?飯会?に遭遇した
聞こえてくる会話から処方箋系の薬品会社のセールしてる女性達だった


その中の会話で
「ジェネリックの副作用とか聞かれたらどうしてる?」
「分からないって言ってるー笑」
「だって事例が無いしまだ分かんないし聞かれても困るよね〜笑」
「偶に先生に怒られるよね〜笑」
とスゲー恐ろしい会話をしてた


周りに敏感な人が結構いる影響で以前から病院に行った際ステロイド系やジェネリック系は断ってるし抗生物質もなるべく使わないようにしているがそれは間違いではなかったようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?