見出し画像

わたしは
今年で「47歳」です✋

地球では
47歳だというと

もう「おばさん」の域に
達しています😂 笑


宇宙では
年齢など「関係ありません」✋💕


「どれだけ美しいか?」

の方が重要なのです💕


宇宙技術を持つ

プレアデス人は
「長寿」でも有名です😘💕


ニューアトランティスでは
地球人も長寿になります💕


長寿になるので

年齢は
「まったく」関係なくなります🥰💕


わたしは
宇宙技術を持って

アシュター司令官から

コンタクトされているので
すごく「若返り」ました💕


愛のパワーって
すごいですよね🥰💕

愛されている自信があると
何歳でも「綺麗」でいれます💕


愛はいちばんの
アンチエイジングです💕


わたしは
今後も「老けません」😂


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?