見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0608【Update】

こんにちは。slash_slashです。
僕の職場には少し人と歩調を合わせるのが苦手なAさんがいます。Aさんは昨年の夏の終わりに、僕のいる職場に異動してきました。
先に言っておきますが、Aさんは決して悪い人ではありません。ごく普通に仕事をしていますし、ごく普通の同僚です。

Aさんの年齢は50歳手前で僕より3つ程歳下になります。然し乍ら、Aさんは三菱電機さんのプロパーであり、前の職場ではリーダーをしていて、今の職場の仕事に対しても知識も豊富です。
僕はというと、三菱電機の社員とはいえ中途採用で入社しましたので、プロパー社員のAさんより給与面で雲泥の差があります。プロパー社員Aさんの年収と中途入社の僕の年収はびっくりするくらいの差があります。軽く数百万円の差はあります。

少し話はそれましたが、Aさんは前の職場でリーダーをしていたので、それなりに人望が厚いはず。
というのがAさんが僕の職場に異動してきた当初の勝手な僕の想像でした。

また話はそれますが、僕の職場の話を少しすると、僕ら異動者はどちらかというと、『動いてなんぼ』って感じです。
理由はいくつかありますが、どの職場でもその仕事に長年携わっている人がリーダーで、その下に異動者が着く構図だと思います。
他の職場で働いていて知識や経験が豊富でも、新しい職場に行くと、最初はやはり一番下っていうのがベースだと思います。

異動時にその辺りの事を踏まえて、自分の振る舞い方を間違ってしまうと、元々居た人達と上手くいかない事が多いです。

その事は僕自身、今の会社に中途入社ですし、過去には転職を経験したり、同じ会社でも職場を数年で異動したりしているので、知らず知らずのうちに身に付いた事柄です。
端的に言えば『最初は自分自身を信用してもらう』って感じでしょうか。
(続く)

2024_0608の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240608)【Update】★


今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率93%と良い感じでした。馬連の方は回収率67%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率82%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?