見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0325【Update】

こんにちは。slash_slashです。
WBCが開幕してからは、侍ジャパンの躍進もあり、連日WBCの話題ばかりでした。大谷選手を筆頭に豪華メンバーで、僕もチョイチョイ試合は観ていました。マイアミに行くまでは相手も格下だったので、どのように勝つのか、がポイントだったと思います。格下相手に予想通り順調に勝ち進みました。

そしてマイアミでの準決勝の相手はメキシコ。
何となく嫌な予感はしていたけど、序盤はメキシコのペース。このままあっさりと敗戦かと思いきや同点に追いつき、追い越され…
最後は大谷選手が口火を切り、ここまで大不振だった村上選手が最後は決めました。劇的なサヨナラヒット。
やっぱり野球は最後まではわかりませんね。
僕の感想としてはメキシコもシンプルに強かったと思います。日本とレベルはほぼ互角だったと僕的には思います。
お互いの力が拮抗している試合は観ていても面白いです。
『必ず勝つんだという強い気持ちを持って、全員で頑張りたいなと思います』
メキシコ戦が終わった後、大谷選手のアメリカ戦への意気込みが印象的でした。

続く決勝戦の相手はアメリカ。
最終回、押せ押せムードの中、大谷投手VSトラウト選手。軍配は大谷投手に上がり、劇的な勝利をもぎ取りました。
あまりにも凄すぎて、僕ごときがココで解説することはおこがましいので、止めておきます。
僕が印象に残ったのは、試合は当然なんですが、他には試合前の大谷選手の声出しでした。色んな意味で集約された言葉で、後世まで残る名言です。
「ファーストにゴールドシュミットがいたり、センターを見ればマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたり。野球をやっていたら誰しも聞いたことがあるような選手たちがいると思うんですけど。憧れてしまっては超えられないので。僕らは今日、超えるために、トップになるために来たので。今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう。さあ行こう!」

2023_0325の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230325)【Update】★

今日の成績は今ひとつの成績でした。ワイドの方はサッパリでした。馬連の方は回収率68%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率74%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?