見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0715【Update】

こんにちは。slash_slashです。
数ヶ月前ぐらいのニュースで、マルチ商法の投資詐欺で逮捕された事件がありました。概要は昔からあるマルチ商法で今回は暗号資産詐欺という感じです。僕が観たニュース番組では逮捕される前に該当する青年にインタビューを試みたシーンを放送していました。
後に逮捕されたその青年は
『やるかやらないかはあくまで自己責任と何度も相手に言っていました。そういうことなので、相手に強制的に勧誘した事はない』
というようなコメントをしていたと思います。
この事件について細かく深掘りするつもりはありませんが、この青年は『言い訳をせずに自己責任において逮捕され罪を償う』という事なんだと思います。『自己責任』って人には言っていたぐらいですから。
個人的にはマルチ商法は、誰もが一度は身近に感じる案件だと思ってます。特に二十代前半に通る道だと個人的には思ってます。
前置きは少し長くなりましたが今回は僕が経験したマルチ商法の話しです。とは言っても僕の友達の話です。

何度もここに書いていますが、僕は高校卒業後に就職しました。僕の通ってた高校は工業高校なので大学や専門学校へ行く人もそれなりにはいましたが、ほぼ就職していました。在学中に仲の良かった友達も皆んな就職しました。それぞれ就職先は違いましたが、就職後も年に何回かは遊びに行っていました。確か僕が二十歳を過ぎた頃だったと思います。高校からの友達の一人Aさんから電話連絡がありました。
(続く)

2023_0715の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230715)【Update】★


今日はワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率73%とまずまず。馬連の方は回収率55%とワンパンチ足りない成績でした。複勝の方は回収率79%と良い感じの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。



この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?