見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0716【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
『久しぶりに会ってお茶せえへん。その時会ってほしい先輩がおるねん』
的な連絡がありました。
僕は直ぐに『ヤバい話のやつやな』って感じがしました。その人に会ってしまうと、断り切れずに引きずり込まれてしまう可能性もあるので、「その日は都合が悪い」と1ヶ月間の間に何度か断りました。その何度かの連絡の時に話の概要を聞きました。やはりマルチ商法でした。あまりにその友達からの連絡が来るので、ちゃんと断るために会う事にしました。
喫茶店とかの店でって友達は言っていたけど、僕の家の近くの大きな公園にしてもらいました。
当日会ってその先輩から話を聞きましたが、誰がどう聞いてもマルチ商法の内容でした。どんな内容かはもう忘れましたが、覚えているのは『今のコンビニの店舗が全国に広まった仕組みは、今私が説明した仕組みで広まった』
コンビニの個人オーナーがフランチャイズ契約の仕組みの説明をマルチ商法の鼠講方式で増えていると説明。怪しすぎるので、丁寧にお断りしました。

その後違う高校の友達と会ったりした時に『Aさんから連絡あった?』という話がほとんどの友達で出てきました。皆んなはその話に乗らずにやはり断ったそうです。そしてAさんとは疎遠になりました。

そして5年後ぐらいにAさんから連絡がありました。連絡があった時は一瞬ドキッとしましたが、『久しぶり』と近況を報告しあいました。
Aさんは僕達と疎遠になって半年後ぐらいに、マルチ商法で借金していまい、その後負債額が300万円程に膨れ上がったところで、我に返りとても後悔したそうです。結局、自分でどうにかなる金額でもないので、親に立て替えてもらったそうです。そして少しずつ親に返済している最中だと言っていました。

今回30年以上前の話になりましたがマルチ商法ってもっと昔からあります。この先も無くなる事はないと思います。
個人的に思うのは、世の中美味しい話はほぼありません。
またマルチ商法絡みの話は、誰しも二十代前半には通る道だと思います。

2023_0716の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230716)【Update】★

今日は良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率116%と良い感じでした。馬連の方も回収率124%と良い感じでした。複勝の方は回収率72%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?