見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0709【Update】

こんにちは。slash_slashです。
今日は福島競馬場で七夕賞がありますが、暦の上ではもう今年の七夕は終わっています。今回は七夕にまつわる話を。

6月下旬ぐらいに近所のスーパーへ買い物に行った時、願い事を書いた短冊や七夕飾りがしてありました。それを観て『もうそんな季節なんなや』とフッと思いました。
僕には七夕って特に思い出ってほぼないのですが、この季節になると一つだけ思い出す事柄があります。

正直な話、正確には覚えていないですが、確か小学校一年生だったと思います。当時、補助輪付きの子供用の自転車に乗っていました。そして補助輪なして自転車に乗る練習を家の前でしていました。
何度も何度も練習してもすぐにバランスを崩して転けていたと思います。
そして七夕の短冊に『補助輪なして自転車に乗れますように』って書きました。そして七夕が過ぎ、夏休みに入って直ぐに、補助輪なしで自転車に乗れるようになった記憶があります。七夕の時にお願い事をしたから乗れるようになったって幼少期には思っていました。

でも、あとになって思うには、
『補助輪なしで乗れるようになった→七夕の短冊にお願いしたから』
ではなく、
『補助輪なしで乗れるようになった→挫けずに練習した成果』
だと思います。


もう45年ぐらい前の話しですし、かなり記憶も曖昧でかなり美化した話しですが、この季節になると思い出します。

あと余談ですが、肝心の七夕賞は僕自身的中した記憶すらありません。

2023_0709の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230709)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率93%と良い感じでした。馬連の方は回収率39%とサッパリ。複勝の方は回収率80%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?