見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1112【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
昔に比べたら行事に参加する皆さんの積極性はないのかもしれませんが、プロパー社員はそういう会社の行事には今でも割と積極的に参加しているように僕からは見えます。もちろん年代や人それぞれの考え方の違いによりますが。
僕を含む中途入社の社員さんとプロパー社員さんとの、そもそもの境遇の違いもあるように最近は考えています。

プロパー社員
・地方から出て来ている人が多いので新卒時から会社の寮に住んでいる。寮に住んでいると会社でもプライベートでも会社の人しか交流がないので、会社関係の交流が生活の中心になってしまう。結果的に会社の行事には周りの人の影響もあり半強制的に参加するようになる。特に大卒の人より高卒の人の方が先輩達の半強制的な影響が大きいように感じます。

中途入社の社員
・そもそも地元の人が多いので会社以外に友達が近くに居る事が多い。会社とは別にプライベートな交流が元々あるので、会社関係が生活の中心になる事があまりない

先程出てきた違う部署のAさんもプロパー社員さんで、普段話を聞いていても、会社関係の交流しかないように思います。

僕の働いている会社が『閉鎖的』と言われるのは、プロパー社員さんの境遇が原因の一つだと僕個人的には思ってます。
悪いとは言いませんが、メリット・デメリットがあり、今の時代ではデメリットの方が前面に出て来ているような感じです。
あくまで僕個人的に感じてる事ですけどね。

2023_1112の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231112)【Update】★

今日は全体的にサッパリでした。ワイドの方は回収率47%と伸びきれず。馬連の方はサッパリ。複勝の方は回収率78%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?