見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0211【Update】

こんにちは。slash_slashです。

僕の諸処の事情により、2024年2月10日(土)の競馬予想ソフトを公開することが出来ませんでした。2024年2月11日(日)の競馬予想ソフトを無料公開しますので、よろしくお願いいたします。

寒くなると、僕の家族の食卓は鍋料理やホットプレート料理が多くなります。今回の冬も週に1回ぐらいの割合で鍋料理が食卓に上がってます。
鍋料理も色々ありますが、僕の家ではキムチ鍋が一番多く食卓に上がります。僕も鍋料理の中ではキムチ鍋が一番好きなので、週一でも全然飽きることなく美味しく頂いています。体も温まりますしね。

僕の小さい頃の実家で食べた鍋は、昆布で出汁を摂り、その中に色んな野菜や魚を入れた鍋が多かったです。僕の実家だけかもしれないけど、自分のとんすいに、鍋の出汁を掬って入れて、そこにお好みで醤油やポン酢を入れて食べていました。そういう事が普通だったので、あまり鍋料理はあまり美味しいとは思っていませんでしたし、あまり好きではありませんでした。
ですが、今はスーパーに行けば色んな鍋つゆが売られていますので、段々と鍋料理は美味しいし好きになりました。

話はキムチ鍋に戻りますが、僕の家ではキムチ鍋の〆は、玉子を溶いてチーズで少しマイルドにして雑炊にして食べます。
キムチ鍋の日は〆まで美味しく食べます。

2024_0211の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240211)【Update】★

今日は全体的にイマイチな成績でした。ワイドの方は回収率49%と伸びきれず。馬連の方も回収率51%とイマイチ。複勝の方は回収率71%とまずまずの成績でした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?