見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1015【Update】

こんにちは。slash_slashです。
トイレのリフォーム3(続き)
今回は少し前にここに書いたトイレのリフォームについての3回目の話。

3.TOTO
パナソニックと同様に来店予約をして商品説明をしてもらう事にしました。入口で予約確認後にパナソニックと同様に商談のテーブルに通され、一通り僕の家のトイレ現状や希望なんかを伝えました。やはりココでもタンクレスの話をすると、『マンションでは水圧の問題とタンクレスだと手洗い場をどうする問題が発生します』との事でした。
そこは僕の家族事前に相談しているのでタンクレスとタンクレス風の商品に絞って見積もりを出してもらう事にしました。

3つのメーカーのショールームを一通り巡って色々勉強になったと思いました。そこで二つのメーカーに絞り込み、タンクレスとタンク有りの商品を決めました。希望としては
1.パナソニック アラウーノ
2.TOTO タンクレストイレ+手洗い別付け
3.TOTO タンクレス風トイレ+手洗い別付け
あとは、どこの業者に頼むのかは予め決めていたので、一度僕の家のトイレを実際に見てもらう事にしました。その業社にトイレのリフォームの件で連絡を入れました。希望の商品と訪問してもらう希望日時を伝えて、折り返し電話を待ちました。30分ぐらい後に折り返しで電話が掛かってきました。

業者『○○さんはマンションの何階に住んで居ますか?』
僕『○階です』
業者『○階でしたらパナソニックのアラウーノは不可能なので、TOTO
さんの方で話を進めさせて頂きますので良いですか?』
僕『やっぱりムリですか』
業者『そうですね。パナさんの場合は2階でも結構厳しいので、マンション用と言うより戸建て用と考えてもらう方が良いですよ』
僕『分かりました。TOTOさんで良いです』

そんな感じのやりとりがあって、第1希望のパナソニックのアラウーノは瞬殺されました。そしてひとまず業者に訪問してもらうことにしました。
(続く)

2023_1015の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231015)【Update】★

今回の更新が僕の都合により遅れました。申し訳ありませんでした。
結果的には全体的にワンパンチ足りない成績でした。
結果を分析して次週につなげていきます。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?