見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1228【Update】

こんにちは。slash_slashです。
トイレのリフォーム7(続き 完結)
いよいよレンジフードとトイレのリフォームをする工事日になりました。
当日の作業は2人でするものと勝手に思っていましたが、予定の時間になって来たのは1人でした。その作業者さんに聞いてみると、「1人で作業をする」との事でした。
僕『作業はどのくらいで終わりますか?』
作業者さん『全て終わるまでに4時間ぐらいですかね。丁寧な作業を心掛けておりますのでどうぞよろしくお願いします』
僕『こちらこそ宜しくお願いします』
とこんな感じで工事が始まりました。

工事の順番としては、レンジフード→トイレという順番でした。
レンジフードは、単純に入れ替えるだけなので時間としては1時間と少しで終わりました。トイレの方はレンジフードと比べて工程が多いので3時間ぐらい掛かりました。

工事が終わり後片付けが終わった後に、レンジフードとトイレの使用説明があり、無事に全ての工事が終わりました。僕自身は、リフォーム工事って初めてだったので、ちゃんと工事してくれるのか心配でしたが、言葉通りに丁寧な工事をして頂きました。

レンジフードとトイレが新しくなって1ヶ月が経ちました。レンジフードの方は機能としてはシンプルなモノですが、照明がLEDに変わっているので料理する時も明るい。それにフィルターレスなので掃除も楽だと妻も満足している様子。トイレの方も今までよりも掃除のしやすい構造になっているので掃除も楽になったとの事。新しくなったトイレは僕の個人的な感想としては、便座のフタがボタン一つで開閉出来たり、暖かい便座に感動しました。やはり新しいモノは良いものです。

今回のレンジフードとトイレのリフォームでココ数年に渡っていた家電製品の買い替えが、やっとひと段落しました。
一段落はしたものの、僕の住んでいるマンションも築年数が25年を超えてきているので、水回りもそろそろって感じです。キッチン・洗面台・お風呂と総入れ替えのリフォームをしたいと思っているのですが、如何せん、先立つものが全くありません。でも今回のレンジフードみたいにピンポイントで買い換えが出来たら、とは思っています。今後の展開としては、その辺りを最低限の金額で何とかできたら。。。

2023年12月28日(木)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。また、2024年1月6日(土)・7日(日)・8日(月)は新年最初の中央競馬開催(3日間)ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_1228の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231228)【Update】★

今日は的中数は少なかったですが良い感じの成績でした。ワイドの方は回収率110%と良い感じでした。馬連の方は回収率145%とこちらも良い感じでした。複勝の方は回収率72%とまずまずでした。ホープフルSはダメでしたが阪神・中山の最終レースはワイドが的中しました。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?