見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1223【Update】

こんにちは。slash_slashです。
トイレのリフォーム6 (続き)
仮契約を終えたその夜、家族と支払額について話をしていました。
『タンクレス用にお金はあるけど、タンクレス風のトイレやったら予定していたお金が多めに余ってくるねん。もしいけるんやったら、安価なモノで良いからレンジフードも替えたいんやけど…何年か前に〇〇姉さんの家に行った時、レンジフード買い替えてて「めっちゃ掃除がラクになったわ」って言ってたし…』
と、妻が言いました。
僕の家のレンジフードは所謂ブーツ型のでレンジフィルタを交換するタイプです。年数も経っている事も関係しているのかもしれませんが、家のレンジフードは油汚れが付きやすく掃除するのも大変です。以前から「レンジフードを替えたい」と妻から聞いていました。
今回逃すと「数年はレンジフードを買い替えないやろな」って思ったので、業者さんに連絡して、もう一度家に来てもらって相談する事にしました。

後日業者さんに、ブーツ型からスリム型にした場合の寸法などを確認してもらいました。特に問題なく取り付け可能という事だったので、あとはどのスリム型のレンジフードにするかです。
シンプルに「入り・切り」だけの単純タイプのモノや、ビルトインのガスレンジに連動するタイプのモノ、さらにレンジフード内部にあるシロッコファンの掃除が長期間不要のモノまであります。
業者さんによると、やはりよく出ているのは、今までと同じ単純タイプのレンジフードらしいです。
値段も手頃で今までと同じ使い方ができて、レンジフィルターも要らず、更に掃除が楽になるので一番出ている、という事です。
『今までと同じで良い』というこ妻の意見だったので、そのシンプルなタイプにする事にしました。
その場で今回のトイレのリフォームにレンジフードを追加して本契約しました。
そして、あとは工事日を待つだけとなりました。
(続く)

2023年12月28日(木)は今年最後の中央競馬開催ですので無料公開としたいと思います。
また、2024年1月6日(土)・7日(日)・8日(月)は新年最初の中央競馬開催(3日間)ですので無料公開としたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2023_1223の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231223)【Update】★

今日は全体的にサッパリでした。ワイドの方は回収率29%と全く。馬連の方も回収率48%とサッパリでした。複勝の方は回収率65%とワンパンチ足りない成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,947件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?