見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0812【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日会社であった話し。
ここで何度か書いてますが、僕が働いている会社や職場は決して良い職場環境ではありません。僕は今の職場には4月の人事異動で異動してきましたが、今までにないというか、『今この時代になってもまだこんな職場があるのか』っていう職場です。全てにおいてグダグダ…
今の職場に関しては、未だに分からないように品質不正やデータねつ造もおこなわれていますしね。
端的に言えば『昭和からのやり方や考え方をそのまま継承している職場』
そんな感じの職場なので、人の育て方が効率が悪く下手です。それを前提として理解してして頂けたら今回の話はわかりやすいと思います。

4月に僕が今の職場に来てから現在までに、若い人が2人程半分潰れてしまいました。1人は開き直って出社していますが、その開き直り方も今は良いけど長い目で見れば良くない開き直り方です。
もう1人の人は係を変わるという事で一応の決着はつきました。けれど、彼の中では退社することに決めたそうです。今回はそのAさんの話をします。僕から観てもAさんの仕事に対する姿勢は将来有望な感じがします。異動したての僕に対しても丁寧な教え方をしてくれていて他の人に比べて教えるのが上手です。

Aさんは高卒23歳で今年の初めに結婚したそうです。退社理由は、職場環境だけの問題ではなく他にもあるそうです。
『ここに居ても将来の展望が見出せない。違う事もしてみたい。その一つに趣味(副業)で写真撮影をしている。また、以前からの知り合いから飲食店を手伝ってほしいという話もある』
以前Aさんが僕に言っていた事がありました。

僕の個人的な意見だけど、Aさん自身が本当に将来の希望を見出せる会社や職業に転職する方が良いと思う。結婚しているとはいえ、Aさんはまだ23歳。なんぼでもやり直しができるはず。これからの彼を僕は応援したいと思う。

一応、課長・係長はAさんを引き留めているみたいですが、Aさんの意思は堅く退社するのも時間の問題かと思われます。
という話を先日僕と同僚Bさん・Cさんと話をしていました。

*同僚Bさん→結婚間近の年齢30代前半の人
*同僚Cさん→年齢40代後半で協力会社の人
(続く)

この度、競馬予想ソフトをnoteにて公開してから3年を記念しまして、2023年8月12日(土)と13日(日)の2日間だけですが無料公開します。よろしくお願いいたします。

2023_0812の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230812)【Update】★

今日は全体的にサッパリでした。ワイドの方は回収率25%とサッパリ。馬連の方も回収率24%と全く。複勝の方は回収率63%とワンパンチ足りない成績でした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?