見出し画像

♪RUN

曲を公開します!

かれこれ5年前に作りました。
色々作ってきた中でもロック、疾走感のある曲になったかなと思いつつ。
ある程度時間が経ってから改めて弾いてみると、今の感じでは作れないなと感じた。

コード進行とか言葉の選択とか。
ちょっとだけ、歌詞変えました。しっくりくる方に変更。
眩しい~のとこら辺。

試聴はこちらから↓↓


RUN

止まらないこのスピードのままで走るんだ
辿り着く場所は見当もつかない それでもいい
眩しい未来を想像するなんて 今はできなくて
絶望と名付けられるんだろう
君の瞳が涙で溢れる頃

痛みを暗闇で隠して 輝く命を見た
手に入れた見えない翼広げて そう始めよう

空っぽの笑顔を空は見ていた 何も言わずに
目の前にある道が全てじゃない 僕だって作れる
どんなに蔑まされ貶されても
僕がたった一人で駆け抜けていくその道

痛みを暗闇で隠して 戦う瞳がある
絶望を知ったあの時間は無駄じゃない
足元を照らす光だ

過去には戻れはしない 魔法をかけられた星
本当の幸せ知るために 誰も失くさないために
愚かな生き物のために かけられたんだ

痛みを暗闇で隠して 輝く命を見た
手に入れた見えない翼広げて そう

痛みが暗闇を照らした 一つしかない命を
どこまでも続く空は どんな時も僕達をずっと見ていた
痛みが暗闇を照らした 幻想なんかじゃ作れない
荒れた時代に吹かれても 僕はそう始めるよここで



スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!