見出し画像

初めまして

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます!

私が今まで、試行錯誤しながらだったりと色々と経験してきた中で身につけてきたことなどをアウトプットし、残していきたいと思いnoteを始めました。


身をもっての実践、数々の経験から得たことには
毎回必ず喜ばれたり褒められたり、とても良い反応が返ってくるなどということから、気がついたら特技になっており我ながらにも自信を持てるテクニックになっていました。

また、フェ◯に関して困っていたり情報を求めている方達に情報としてお届けし、お役に立てれば良いなと思って発信していきます。


彼氏や旦那さん、遊び相手などとの夜の営みの中でお相手を満足させる行為の中でフェ◯は欠かせないものだと思います。

このフェ◯が少しでもうまいかどうかで、相手の中で自分の存在やその後の関わられ方が見違えるほどに変わります。

また、自分自身の自信にもなるし、武器にもなります。

一度身につけた武器は一生モノのの財産になります。

世の女の子みんなに身につけて欲しいと思っています🌹


。。。

そんな私自身、始めはどうだったかと言うと

とても下手で苦手項目で、フェ◯をすると

「歯が当たってる」「痛い」

など言われ、顔は無表情で反応なし。
満足させることはできませんでした。


そんなやっている側の私も

「なんか疲れるな」

「反応ないしつまらない」

「楽しくない」

と言った気持ちであまり好きではありませんでした。


そんなところから始まったのですが

JKの頃、遊んでいた時期があり
年上の男性と遊ぶことが多かった時に、フェ◯のやり方やアドバイスを受けたのをきっかけに
その後Hをするたび、自分なりに相手の反応を見ながら色々と試したりすることを繰り返していきました。


すると、やるたび反応が変わっていき

「気持ちいい」「うまいね」

と言われることが多くなったのです。


反応が変わるたびに私もどんどん楽しくなってきて、やりがいも感じていくようになりました笑


そして、「どこまでいけるかな?」

と自分を試すように頑張るようにもなりました笑


どんどんフェ◯スキルを磨き、ついに
イカせることもできるようになりました。

その時は達成感や満足感、征服感や興奮など
それまで感じたことのない感情がたくさん
湧き上がってきて、自信もかなりつきました。

それと同時に夜もそれまで以上に
より楽しめるようになり
人生での楽しめる場面が増えたのです。


何より、自分が好きな相手を
最高に満足させてあげられていることに
喜んでいる自分も好きになれました。

夜の悩みは誰かに相談はしづらいと思いますし
実践的に教わったり自然と身につけたりなど
できることはなかなか難しいと思います。

そんな悩んでいる女の子に
これから発信していく「フェ◯テクニック」が
届けば嬉しいです(^^)


このテクニック1つで人生をバラ色に
鮮やかに彩っていきましょう🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?