見出し画像

未来の自分のために仕掛ける とっておきの!!タイムボムセッション🍀受付中❣️

\新しい可能性の扉を開く/
未来の自分のために仕掛ける とっておきの!!
言葉のチカラ♡タイムボムセッション🍀スタートします❣️

私たちが生きて行く中で
置いてきたあの時のあなたの気持ちや
これからのこと、これまでのこと。

そして今 心にあること感じていることもなんでも話せる
1番大切な自分自身を大切にするあなたのためだけの60分。

言葉のチカラを使って、
無意識にある思いを意識にのぼらせ、
あなたが本当にやりたいこと
あなたが本当に大切にしたいことに気づいていくと繋がる未来は全く変わります。

稲盛和夫さんは著書の中で
まず思うことの大切さを語っておられました。
思いがすべての始まりなのだと。

私たちは自分の心の求めたものだけが手に入る。
心が呼ばないものが自分に近づいてくるはずがない。

事を成そうと思ったら、
まずこう在りたいと思うこと。
それも誰よりも強く、身が焦げる程の熱意をもってそう在りたいと願望することが何より大切。

まず思わなければ叶うはずのことも叶わない。
言い換えればその人の心の持ち方や求めるものがそのまま
その人の人生を現実に形作っていく。

心が呼ばなければ やり方も見えてこないし成功も近づいてこない。

だからまず、強く、しっかりと
願望をする事が重要。

そうすればその思いが起点となって最後には必ず成就する。

誰の人生も その人が心に描いた通りのものである。

思いはいわば種であり、
人生という庭に根を張り、
幹を伸ばし花を咲かせ
実をつけるための最も最初の重要な要因なのである。

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

自分の内側を見つめ 
思いを一緒にどんどん言葉にしていきましょう♪
それは必ず 思いもよらない未来をもたらしてくれます。

あなたが自分自身の無限の可能性に気づいていく
言葉のチカラ♡タイムボムセッション🍀
どんな方が参加してくれるのかすごく楽しみです❣️

2024年1番運が動くと言われる上半期4月〜スタートする
3ヶ月のプログラム🌸
新たに自分自身の可能性を開いていくPoints of You®︎のカードも取り入れながら楽しくお話しましょう♪

みなさまの大切な人生。おひとりおひとりと丁寧に関わらせていただきたいので限定3名さまの受付とさせていただきます。(お陰さまで残席1名様になりました)

毎月1回は個々でのセッション、3ヶ月目のセッション後にはみんなで集まってこの3ヶ月の奇跡のような必然をシェアする機会を作ります!(参加は希望制)

あなたが笑えば世界が笑う
あなたのハッピーな輝きや優しさが周りの人にも伝わって笑顔と幸せの循環が起きます✨
みんなで一緒に現実をよりハッピーなものにしていきましょう❣️

🟡お申込み&お問い合わせは公式LINEからどうぞ
https://lin.ee/PIorABF

🟡✉️ skyblue_rose@icloud.com
🟡もしくは下記のリンクInstagram DM
からお願いいたします。
お話できるのを心から楽しみにしております🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?