見出し画像

飽き性=好奇心旺盛やと思うねんな

私も年末年始はnote指定のお題に乗っかってみようと思います✏️

最初は軽めの"やってみた"!!

前にも書いたことがあるような、ないような、、
私って本当に飽き性なんですけど就職活動の時に
飽き性=好奇心旺盛
って思い続けてたら自然と、『これってまじでそうなんじゃないか??』と思うようになっていました。

多分何かをしてて飽きたから辞めてるんじゃなくて、何かをしてる時にも常に次の何か、他の何かに目を向けていて、
新たにそれをすることで前の何かに割ける時間が短くなる。
それを飽きてるって勘違いしてるんじゃないかと。

何でもかんでも"やってみたい"と思ってしまう私は今年も一年、大小様々なことをしてました🧚🏻‍♀️

その中で今年最後に始めたことは、

魚捌くこと!!🐟

ずっとやってみたかったのでやってみたのですが、なかなか上手くないですか??笑
ちなみにこれ、初めて三枚おろしした時の写真です😄😄
  ☟☟☟


もっともっと上手になりたいので
定期的に魚買ってきて捌くところから料理しようと思います✌🏻

いつかは釣りにも出て、自分で釣ったお魚捌いてみたいな〜🎣

まだまだ長い人生、夢いっぱいです🩵
【今が残りの人生で1番若い時】

#やってみた #就職活動 #夢 #魚 #三枚おろし

この記事が参加している募集

#やってみた

36,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?