見出し画像

給料日

毎月、給料明細を見て思ったことを、noteの編集機能を大いに活用し、適宜追記していきます。

◎現職の給料日は基本25日です。

【第一回2021.1.28】

画像1

◎まとめ:給料日を忘れてるくらい何かに熱中できていたら、幸せなのかな?

まあ、こんな感じで私の過去の投稿、

「ネタ帳」と「挑戦の記録」に続き定期的に内容が変わるものになります。

この子は、次の給料どうしたいんだ?って思ってくださった方がいましたら、是非また覗きに来て下さい。とても励みになります。



※写真:ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ。友人がめちゃくちゃ盛れるアプリで撮ってくれた一枚。この旅行では、気温が原因でパラセーリングが体験出来なかった。パラセーリング絶対体験するぞ👊!