見出し画像

ホームページ、ブログの作成

先週に目標としてサイトの作成をかかげていました。

ということでサイトを作成してみました!

目標の記事でも書かせていただいたように、人生について攻略サイト仕立てでサイトを作ってみました。

今後はNoteでの記事と、上記サイトでのブログ作成とサイト編集をしていきたいと思います。
ご興味がある方はサイトに訪問していただけるとありがたいです!
まだ作成したばかりなので、未完成の部分が多々ありますが、徐々に編集を通して完成度を高めていきたいと思います!

自分の目標でもある好きなことを自由にできる環境を得られる為の第一歩として、頑張っていきたいと思います!

この記事が参加している募集

サポートしていただけますと幸いです!より良い記事を書けるように励んでいきます!