見出し画像

最愛

私は彼の言葉を信じ受け入れる事にした。

私が最愛で
私が一番で
奥さん。では無く元奥さんだという事。

奥さんて、どんな人なんだろう。


「ねえ。凄く好きすぎて愛している以上の言葉が見つからない。」

「俺もそれ思ってたんだけど。」

その夜、彼はいつもより遅くまで私と一緒に居てくれた。

2人で、愛している以上の言葉を探した。


こんなに想い合えるのってさ私達だけだよね。


「またあしたね。愛しとるよ。おやすみ。」

毎晩会っているのに少し寂しそうに感じた。

毎日会えるの幸せだよね。
毎日会いに来てくれるって幸せ者だよね。

…。


ガチャ。
玄関のドアを閉める音と同時に
私は急いでスマホを持ち彼の後を追いかけた。

彼は気づきもしない。


そして待機していた友達に連絡をする。

「今、出た!急いで!見失う前に!」


そして最愛の彼の居場所に辿り着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?