見出し画像

Podcast配信【大事なムダ話をしよう】#51

少し空いたけど51回目を話せました。

Spotifyはこちら↓

何か最近スッキリしないなーと感じていた理由や近況をまったーり喋りました。

ムダなコトやモノの見え方にしても、
自分の捉え方で行動やチャレンジや物事の
価値の意味を変えられる。

やっぱり自分がワクワクする感情がないと
人の為に動くエネルギーって湧き続けられないんじゃないかな。
Appleはこちら↓

ここまで読んでいただきありがとうございました!よろしければPodcastも聞いてくださーい

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,557件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?