見出し画像

Podcast配信#54【ブラインドサッカー/子育て】大事なムダ話をしよう

ブラインドサッカー⚽️を最近してます。
学びが多いんで、言葉に上手くできない充実感があるんですよ。

しかも今回息子と参加したんですが、
子育てとしての要素として良く聞く
「多様性」「寛容な社会」
なんてよくわからない分野だったり

説明しろと言われたら…ムズ過ぎます。
ていう価値観を身体を使って理解できる場所
なんです。

Appleの方は⇧

だって世の中にはいろんな人がいるのが当然なのに、出会う機会が少ないから学校や家庭で
勉強として教えられるだけではなかなか伝え
きれないと思う。

自分もこの歳になってやっと納得というか
肌感覚で理解し始めたところだし。
まだまだですけどね。

これから自分の出来ることをできる場所で
何らかの価値や創造ができるように
愉しみながら行動し続けていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
Podcastもお聞きいただけると嬉しいです!

ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?