見出し画像

【病院、結果ダメでした】

前回の話:胸の成長が10歳の頃で止まっている私について


本日、女性内科外来に行ってきました。

結果、ダメでした。ここではすることがないと…

ホームページには「女性の悩みに」ってそれっぽいこと書いてある気がしたんですけどね…

大きな病院へ行くように勧められましたが、そこに行って治療が出来るかどうかは分からないと…
(あと、違う病院(精神科)で紹介状を書いてもらうようにと…)

病院を出て駅まで向かう時、悔しくて涙が出ました。

女医さんってなんであんなに気が強いんですかね…少し怖かったです…

雨がぽつぽつと降りはじめ、「あー惨めだ」と。

このまま家に帰っても母を恨んで、泣き喚くだけだと思ったので、色々考え気分転換することに!

まずお礼の品を買いに行くと、なんと!大好きなブラック・ジャックのピノコがプリントされた缶が売っていました!

チョコレートも入ってていい感じ

今日のご褒美に買いました。

そして音楽を聴きながら1時間ほど散歩して、帰りに喫茶店で紅茶とドーナツをいただきました。

ドーナツの甘味が傷を癒してくれて、今じゃすっかり元気です!

思い返せば10歳から成長していない胸…大丈夫なのでしょうか…

不安は色々ありますが次に向かっていきます

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?