見出し画像

〜イベント開催中〜

上の画像にもある通り
私の1番好きなブランド
《KRY clothing》
系統は黒でまとまった
ゴシック系なでも地雷系にも
見えるでもパンク系にも見える
着方次第で変わります♡
その服を何枚か見せちゃいます!

デザインも大好きでよく購入してます!
そんなKRY clothingさん
オーディションがありました!
自分もいつか何かのモデルになりたい。
そんな風に思う時が多々ありました😭
新しい自分、今までと違う自分
挑戦することも大事!人生一度きり!
後悔するよりやって後悔の方がいい!!!!
そう思い、エントリーしてみました!

その結果…………


なんと!最初の書類選考が通り
合格しました🈴💮

書類選考だけでも嬉しいな
なんて思ってたのに本当に合格するなんて
夢見てるのかな?って頬をつねり現実か
確認したくらい嬉しかったですwwwwww

そんな中、今最終決戦までの
プレイイベント開催中〜

こちらのブログもやひつつ
ちあポスというオーディションなどの
アプリで自分をいかにアピールできるか
熱心を伝えられるか!

毎日戦ってる日々です🔥
ファン募集もしつつ
サポーターも募集してます!

うちのファンがたくさん
いてくれたら嬉しい……
もっとたくさんの人に自分の良さを
知ってもらい応援してもらいたい……
そんな思いで必死です!!!!!

こちらのブログにも
ファンができたら本当に嬉しいです😢
フォローとスキ
たくさんお待ちしております❤
応援団作れるくらいファン増えたら
死ぬほど喜びます( ˶˙ᵕ˙˶ ノノ゛


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?