見出し画像

かわいい服👚GYDA着てみた!

ファッションもざまざまな
系統を自分に似合うか、似合わないか
試してまーす!

自分の好きな系統も
もちろんいいけど、たまには
こんなのも着てみたいって憧れの服も
多々ある〜🥲🥲🥲

そんな中でこれからの季節に
今、流行りのショート丈や
チューブトップを着てみたい!
と思い、最近GYDAコラボ←FILAを購入しました❤
GYDAは前から気になってていつか
着れたらいいなって思ってましたwww
着てみたところ、すごく可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡

パット付きなのでそのまま着れる!


やっぱり無理無理と思わずいろんなことに
挑戦するっていい事だなってつくづく思う←
これからも見つけて挑戦あるのみ👍🔥


GYDA集めよぉーっと(*´∀`)クスクス
たくさんのスキとフォローお待ちしてます❤
応援よろしくお願いします٩( ᐖ )۶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?